カテゴリー

ランキング

ネットで買い物

お買い物はここからどうぞ☆


Yahoo!ショッピング
セシール
ニッセン
iTunes Music Store

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

RSSフィード

最近のコメント

収入補完計画
ブログ作成してアフィリエイト☆稼いだお金を増やす!貯める!運用する!

もうすぐ・・・
全然更新できなくてすみません

でも、もう少しで冬休み

冬休みになったらいっぱい記事書くぞ!!


忘年会
昨日忘年会でした。

会場は地元では高いと有名なお寿司屋さんで、

とてもおいしい料理がたくさん出ました

アンキモ、牡蠣、伊勢えび、お刺身、お寿司 etc..

なんだが昨日は胃が痛くて食欲があまりなかったのですが、

つい食べ過ぎてしまいました

なんか飲んで食べてばっかりで、

また太っちゃいそう


失神ゲーム
昼間パソコンでニュースを見ているときに

殺したと勘違い「失神ゲーム」警察が注意

という見出しがあってとても気になりました。

私は今日初めて知ったんですがみなさんはしっていましたか?

なんだか相手の、

・胸をたたいたり

・首を絞めたり

して気絶させる遊び?なんだそうです。

気絶したほうは長い間寝てたような不思議な気分になるそうですが、

私にはとてもコワくてできませんね(やるほうもやられるほうも)。

一歩間違えば人殺しですよ!!

こんなことがゲームになっちゃうなんて恐ろしい・・・。

っていうか、やった時点で殺人未遂になるのでは??


最近忙しいょ
年末年始ってとても忙しいですよね。

忘年会だ新年会だって

クリスマスもあるし

楽しいんだけど、パソコンに向かう時間が

削られてしまう


トラックバック!?
いままでサイドバーに最近のトラックバックを

表示させていたのですが、とっちゃいました

トラックバックされてるサイトを見ても、

私の記事の事なんて一言も書いて無いし

トラックバックって、

「あなたの書いた記事を私のサイトで使用しましたよ」

っていうお知らせなんですよね?

・・・もしかして私の解釈が間違ってる??

誰か教えて下さい
☆ Ranking ☆
またランキングに登録しちゃいました!



ブログランキングドットネット

このランキング、バナーに自分の順位が出るんですよ!

面白いと思ってつい登録しちゃいました!

是非クリックお願いします☆



 
恐ろしいシカ
今TVで、

猛食シカの特集してるんですけど、

見てて中学生の修学旅行のことを思い出しました。

奈良公園で鹿せんべいあげようとして

追いかけられて・・・泣きました (^.^;)

とてもこわいんですよね。

ランキング登録しました
週刊!ブログランキングくつろぐ
に登録してみました!

よければ、クリックお願いします☆
ブログの構成!?
ここをクリックしたらあのページにいって
あのページからそのページにリンクしてとか

結構むずかしいですよね?

私はノートに書いて整理しているんですけど、

なかなか思うようにいきません

そして、さっき下書きを作っていたのですが

やっぱり違う・・・とか思いはじめて

はぁ~私ってまだまだまだですね
1ヶ月
12月になりました。

このブログもあっという間に作成開始してから

1ヶ月がたってしまいました

結局まだ基礎もできてません。

仕事をしているとこんなものなのでしょうか

今月はもっともっと頑張って行きたいです!!

応援ヨロシクお願いします


プロフィール

さくら

Author:さくら
ブログアフィリエイトで収入補完計画を実現させるために頑張る21歳の女の子★
このブログはリンクフリーです☆
コメントなど気軽にして下さい♪

アフィリエイトのサイト

A8.net
バリューコマース
リンクシェア
TG-アフィリエイトプログラム
電脳卸
FC2

カウンター

Google PageRank™
↑ページランクの説明

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

PR


